So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

私のホストちゃん~しちにんのホスト~ストーリー

私のホストちゃん~しちにんのホスト~ストーリー



私のホストちゃん~しちにんのホスト~ストーリー
気になる あらすじ 11月1日放送分 第5話

圓城葵、ヒロという新たなホストを迎え入れ
計7人のホストが

熾烈な生き残り競争を繰り広げることとなった「クラブ・バニラ」。
オーナー・甘王は新人2人に派閥選びを命じる。

「クラブ・バニラ」は
売上ナンバー1の早乙女蓮と翔が形成する蓮派閥と
ナンバー2の白石咲夜と龍我による咲夜派閥

さらに一匹オオカミの一之瀬隼人という
勢力図で成り立っていた。

葵、ヒロはそれぞれの派閥を見学体験。
やがて葵とヒロが派閥を決定する日がやってきた。

葵は咲夜派閥を選択
そしてヒロが選んだのは、なんと一匹オオカミの隼人だった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私のホストちゃん~しちにんのホスト~あらすじ 10月25日放送分 第4話

私のホストちゃん~しちにんのホスト~あらすじ 10月25日放送分 第4話



「クラブ・バニラ」のオーナー・甘王の提案で
在籍ホスト5人で新人ホストの面接を行うことが決定。

しかし、甘王は3カ月後の売り上げが最下位となったホストを
クビにすることも宣言。

売り上げワンツーの早乙女蓮、白石咲夜ら5人は
「人を殴ったことがあるか」

「愛とお金とどちらが世界を救えるか」などの質問をぶつけ
入店希望者のホストとしての資質を見抜こうとする。

その結果、金髪&甘いマスクの向山毅(源氏名:圓城葵)と
沖縄から上京したての、あどけなさの残る町田ひろき(源氏名:ヒロ)が合格。

新人ホスト2人を加えた7人体制で
「クラブ・バニラ」は過酷な売り上げ競争をスタートさせる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私のホストちゃん~しちにんのホスト~ストーリー あらすじ 10月18日放送分(第3話)

私のホストちゃん~しちにんのホスト~ストーリー あらすじ 10月18日放送分(第3話)

大阪の伝説のホスト・甘王が
歌舞伎町でホストクラブ「クラブ・バニラ」を開店。

メンバーは売り上げ1位の早乙女蓮、2位の白石咲夜
3位の翔、4位の龍我、そして5位の一之瀬隼人は

甘王がその不思議な魅力に惹かれて採用した未経験ホスト。
そして、その月の売り上げ順位の発表の日が来た。

1位は不動の蓮で1000万円、2位は順当に咲夜で800万円。
しかし3位に食い込んで来たのは意外にも新人の隼人。

そして4位は翔、5位が龍我という結果だった。
さらに甘王は、新たなホストの入店面接をホストたちに任せること

そして3カ月後、売り上げ最下位のホストが
その入れ替わりにクビになることを宣言する。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私のホストちゃん~しちにんのホスト~ストーリー




新宿・歌舞伎町にオープンした
ホストクラブの「クラブ・バニラ」はたくさんの女性客を集め

歌舞伎町の話題をさらっていた。
「クラブ・バニラ」のオーナーは大阪で

“伝説のホスト”と呼ばれた甘王で、No.1ホストで
キザなドS系キャラの早乙女蓮をはじめ

王子様系キャラの白石咲夜、天然系キャラの翔、体育会系キャラの龍我
そして、一匹狼キャラの一之瀬隼人ら

甘王が引き抜いてきた凄腕ホスト5人が働いていた。
彼らは夜ごと女性客たちをもてなし

店は華やかな空気に包まれていたが
売り上げ発表の日、熾烈な順位争いに異変が発生。

しかも、甘王が突然
新人ホストを入店させると宣言したことからただならぬ雰囲気に…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私のホストちゃん~しちにんのホスト~

私のホストちゃん~しちにんのホスト~

放送開始日:2011年10月4日
毎週火曜 25:51~26:21

私のホストちゃん~しちにんのホスト~

携帯電話でホストクラブが体験できる人気モバイルゲーム
「私のホストちゃん~しちにんのホスト~」がまさかの実写ドラマ化。

歌舞伎町にある「クラブ・バニラ」を舞台に
ドS系キャラや王子様系キャラ…など7人のホストが登場し

ホスト界のルールや驚きの接客術
熾烈なNo.1争いなどリアルなホストの世界を楽しむことができるという。

構成・演出は人気放送作家の鈴木おさむで、今回、初めて演出も手がける。

私のホストちゃん~しちにんのホスト~の監修を
元カリスマホストの夕聖さんがしているのも話題で





個人的には、絶対に観たい!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 2011 秋ドラマ 一覧 All Rights Reserved.
株用語の解説

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。