So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ここが噂のエルパラシオ ドラマ

ここが噂のエルパラシオ ドラマ
エンディング:君のとなりに/曽根由希江もいいね



気になる
ここが噂のエルパラシオ ドラマ あらすじ 11月4日放送分(第5話)

忠輔(武田航平)の前に
自分の母親だという明子(山田スミ子)が現れ

彼は記憶が戻らないながらも驚き喜ぶ。
一方、「エル・パラシオ」には

ベルトを持ったまま別団体「ヒート」に移籍した
実力派レスラー・アズミ(紫雷イオ)がやって来る。

彼女に挑発されたいつか(愛川ゆず季)らは
勝ったらベルト奪還、負けたら忠輔を譲渡するという条件で

試合を行うことに。
下僕扱いされる忠輔に、明子は一緒に逃げようと誘う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ここが噂のエル・パラシオ あらすじ 10月28日放送分 第4話

ここが噂のエル・パラシオ あらすじ 10月28日放送分 第4話



忠輔(武田航平)がレフェリーデビューした試合が
選手全員の大乱闘になり

一同は桜花(佐藤江梨子)から
大事なものが欠けていると言い捨てられる。

桜花が瀬野(青山草太)と
親しげにしている様子を見ていた忠輔らは

突然冷たくなった彼女の態度から
彼女が結婚して「エル・パラシオ」を解散するのではと疑いだす。

解散の危機に焦る忠輔らは
桜花の結婚阻止を決意。

忠輔は瀬野を調べ上げ
ホテル王の御曹司だと突き止める。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ここが噂のエルパラシオ ドラマ あらすじ 10月14日放送分(第2話)

ここが噂のエルパラシオ ドラマ

あらすじ 10月14日放送分(第2話)

女子プロレス団体「エル・パラシオ」に
住み込みで働きながら

レフェリーを目指すことになった記憶喪失の青年(武田航平)。
忠輔と名付けられた彼は

チケットを売りに地元商店街に行くが
「エル・パラシオ」は毛嫌いされていて、相手にされない。

困った忠輔はエリカ(三浦理恵子)の助言で
選手のプライベート写真を購入特典に。

その一方で忠輔は
元空手家・如月(武田梨奈)がなぜプロレスを始めたのか疑問に思う。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ここが噂のエルパラシオ ドラマ あらすじ 10月7日放送分(第1話)

ここが噂のエルパラシオ ドラマ

あらすじ 10月7日放送分(第1話)

交通事故で気を失った青年(武田航平)が目を覚ますと
そこは女子プロレス団体「エル・パラシオ」の道場兼住居だった。

ここの社長・桜花(佐藤江梨子)に
命を救われた彼は

事故の時に電柱に頭をぶつけて記憶喪失になったのだ。
桜花に身元を引き受けてもらうことになった彼は

「エル・パラシオ」の雑用係として働くことになる。
しかし、所属レスラーたちは美人だが凶暴者揃いで

彼女たちの「下僕」としてこき使われる。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ここが噂のエルパラシオ ドラマ 予告

ここが噂のエルパラシオ ドラマ

交通事故で記憶を失った軟弱男・大岡忠輔(武田航平)は
車にひかれる寸前のところを救ってくれた

女子プロレス団体の社長兼コーチ・須弥仙桜花(佐藤江梨子)に拾われる。
女子プロレス団体の合宿所に

住み込みで働き始めた忠輔は
桜花を筆頭に美人でセクシーだが

凶暴な女子レスラーたちに下僕のごとく、こき使われるようになる。
働き続けるうちに

忠輔は掃除や洗濯などの雑用のほかに
レフェリーも担当するようになった。

忠輔は美女レスラーたちに本音を言うようになり
団体自体も徐々に変化していく。

やがて
女子プロレス団体としての意地がかかった事件が起こる。

【CD】君のとなりに/曽根由希江 ソネ ユキエ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ここが噂のエルパラシオ ドラマ

ここが噂のエルパラシオ ドラマ

放送開始日:2011年10月7日
毎週金曜 24:12~24:53

キャスト

武田航平/大岡忠輔役



佐藤江梨子/須弥仙桜花役
武田梨奈/如月冴江役
愛川ゆず季/牧原いつか役
澤山璃奈/棚橋万里子役
中村静香/浅野陽向役
三浦理恵子/沢井江利花役

ここが噂のエルパラシオ ドラマは
記憶喪失の軟弱男が最強の女の園・女子プロレス団体に紛れ込み

下僕として扱われながらも奮闘する“新型女難”コメディーで
原作は、人気漫画なんだね



ここが噂のエルパラシオ ドラマ
主演の武田航平

どっかで観た事あると思ったら

NHKの朝ドラ
ウェルかめ(2009年、NHK)に

鈴木一平役で出てたんだね
あの時も

イケメンだと思ったけど
最近は

朝ドラから女優よりも
男優の方の成長がすごいね

ここが噂のエルパラシオ ドラマ
主演の武田航平は

地上波ドラマ初主演となるらしいから
頑張って欲しいね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 2011 秋ドラマ 一覧 All Rights Reserved.
株用語の解説

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。