So-net無料ブログ作成
広告スペース

ビターシュガー NHK

ビターシュガー NHKに
奈津役で出ている鈴木砂羽



鈴木砂羽って

デビュー当時から、ユニークというか
面白いキャラだったけど

ビターシュガー NHKの番宣でも
ほんと面白くて相変わらずいいなぁーと思ったよ

気になる
ビターシュガー NHK あらすじ 11月1日放送分 第3話

コンサート会場に房恵(井上和香)が連れて来たのは
市子(りょう)が思いを寄せる元恋人・耕太朗(袴田吉彦)だった。

さらに、市子は房恵の妊娠を知り、ショックを受ける。
そんな中、奈津(鈴木砂羽)に

失踪中の夫・憲吾(カンニング竹山)から電話がかかってくる。
奈津は市子と娘の美月(荒川ちか)を連れて、憲吾のいる長野へ向かう。

一方、まり(和久井映見)は
訪れた三宅(豊原功補)の事務所で

行方知れずの恋人・旭(忍成修吾)と遭遇する。








http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111023-00000006-the_tv-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビターシュガー あらすじ 10月25日放送分 第2話

ビターシュガー あらすじ 10月25日放送分 第2話

市子(りょう)は元恋人・耕太朗(袴田吉彦)と再会し
胸をときめかせる。

そんな中、姿を消した恋人・旭(忍成修吾)を追って
まり(和久井映見)が三宅(豊原功補)の事務所を訪ねてくる。

まりは同性愛者の三宅が旭を唆していると疑い、三宅と口論に。
一方、奈津(鈴木砂羽)は

1週間前に蒸発した夫・憲吾(カンニング竹山)を
捜し続けていたが、見つからない。

市子は、憲吾が
自分が紹介した房恵(井上和香)と一緒にいるのではないかと疑い始める。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000006-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビターシュガー あらすじ 10月18日放送分(第1話)

ビターシュガー あらすじ 10月18日放送分(第1話)

39歳を迎えようとしている市子(りょう)
まり(和久井映見)、奈津(鈴木砂羽)の3人。

映画ライターの市子は
1年前に耕太朗(袴田吉彦)と別れて以来

男っ気のない日々を送くっている。
まりは年下のカメラマン・旭(忍成修吾)と交際中だが、破局寸前。

奈津は夫・憲吾(カンニング竹山)が蒸発してしまい
夫を捜して奔走中だ。

そんな中、3人の友人・三宅(豊原功補)が
誕生日が1週間しか違わない彼女たちの合同誕生日パーティーを開く。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

和久井映見 ビターシュガー

和久井映見 ビターシュガー

ビターシュガーでの和久井映見は
和久井映見/橋本まり役

インテリアコーディネーター。
恋愛に夢を馳せる傾向があり、相手にとことん尽くす代わりに

自分も同じだけ愛されようとする。
現在は、年下のカメラマンと付き合っている。

和久井映見
好きなんだよね



ちゃらちゃらしてないというか
芯がしっかりしている感じがすごくするし

自分の足元というか
立場をちゃんと把握している頭の良さを感じる

だから
その昔、萩原聖人と結婚した時は驚いたが。。

和久井映見って
少し前のNHKの朝ドラ

ちりとてちんにもヒロインの母親役で出てたし
先日もHNKの四十九日のレシピでヒロインで出てたし

NHkのドラマに
すごく出ているイメージがあるね

和久井映見 ビターシュガー
すごい楽しみ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビターシュガー ドラマ 主題歌

ビターシュガー ドラマ 主題歌が
決まったね

間違いだらけのダイアリー/矢井田瞳



ビターシュガー ドラマの内容は
大人のドラマだから

間違いだらけのダイアリー/矢井田瞳の
曲はもちろん

歌詞がどういう風なのか
注目だね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビターシュガー ドラマ 予告

ビターシュガー ドラマ 予告

アラフォー世代まっただ中の江島市子(りょう)は
映画ライターの仕事に没頭しながらも

別れた恋人・岩本耕太朗(袴田吉彦)を忘れられずにいた。
そんなある日、中学時代からの友人・五十嵐奈津(鈴木砂羽)の夫が

書き置きを残して姿を消してしまう。
奈津は一人娘の美月(荒川ちか)を市子に預けて探し回るものの

行方がつかめず途方に暮れる。
一方、2人と同級生の橋本まり(和久井映見)もまた

年下カメラマン・飛沢旭(忍成修吾)との恋愛に疲れを感じていた。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK ドラマ ビターシュガー

NHK ドラマ ビターシュガー

放送開始日:2011年10月18日
毎週火曜 22:55~23:25

りょう/江島市子役
和久井映見/橋本まり役



鈴木砂羽/五十嵐奈津役 カンニング竹山/五十嵐憲吾役 豊原功補/三宅拓巳役 NHK ドラマ ビターシュガーは 大島真寿美が原作の恋愛小説



大島真寿美中学時代から固い絆で結ばれ

人生ひと通りの酸いも甘いも経験した39歳の女性3人
しかし、ある出来事がきっかけで

その関係にわずかな亀裂が生じる
さらに、予期せぬ怒りや嫉妬にかられることで

その亀裂はさらに大きくなり…
アラフォー女性の本音と友情を描いた

大人のドラマってことだけど
この時間帯って

火曜10
そう、あの去年

爆発的にヒットした
セカンドバージンがあった時間

あのセカンドバージン以来
NHK火曜10のドラマは、すべて観てるけど

民放と違って
大人が観られるドラマなんだよね

だから
今回の

NHK ドラマ ビターシュガーも
大人の女のドラマとして

大いに期待できるよね
個人的には

和久井映見さんが好きなので
楽しみ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 2011 秋ドラマ 一覧 All Rights Reserved.
株用語の解説

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。