So-net無料ブログ作成
広告スペース

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率

HUNTERの初回視聴率 9.8% 二回目の視聴率11.8%

この秋の新ドラマは
始まる前から、大激戦が予想され

その通りの展開なんだけど
それにしても、hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率は。。

小物とかも、可愛いものが出ているんだけどね。



気になる
hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ 11月1日放送分 第4話

黎(米倉涼子)たちが次に狙うのは
私的に懸けられた賞金だ。

吉田が店舗兼住居の火災で死亡し
警察と消防は事件性なしと判断。

しかし、亡くなる数日前に
銀行から1000万円が引き出されており

弟・信二は事件だと証明できれば賞金を出すと言う。
やがて、60歳独身の吉田に女性の存在が浮上。

20代半ばのその女性との出会いが
「婚活パーティー」と知った黎は、純(桐谷美玲)とパーティーに潜入する。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ 10月25日放送分 第3話

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ 10月25日放送分 第3話



黎(米倉涼子)たちは
第3のターゲットに10年前の「OL殺人事件」の犯人を選び

指名手配書に似顔絵で描かれた容疑者を見つけ出そうとする。
しかし、和美(堀内敬子)は機嫌が悪く、参加を拒む。

不機嫌の原因は夫・真平(眞島秀和)とのけんかだった。
やがて、真知子(戸田恵子)の調べで

被害者のOLが何人もの男性と付き合っていたことが判明。
そこで、純(桐谷美玲)が被害者の勤務先を訪ねると

なぜか和美が先回りしていた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~あらすじ 10月18日放送分(第2話)

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~あらすじ 10月18日放送分(第2話)

100万円の報奨金に味をしめた純(桐谷美玲)
和美(堀内敬子)、真知子(戸田恵子)が本格的に

“バウンティハンター”を始動させようと言い出し
乗り気でない黎(米倉涼子)も押し切られる。

そして
ターゲットは4年前に金融業者を殺害して逃亡中の杉田(岡田達也)と決める。

杉田の母・静枝(岩本多代)に接触した黎は
テレビの取材クルーに

「息子が捕まって死刑になるのを見届ける」と
きぜんと答える彼女の姿を目の当たりにする。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~感想(第1話)

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~感想(第1話)

まず
画面に映った女性が

主役の米倉涼子だと
なかなか気が付かなかった

イメチェンというか
ほんとの顔は、どんなんだいって。。

内容は

客室乗務員の黎(米倉涼子)と純(桐谷美玲)は
空港で偶然、指名手配犯を捕まえて報奨金を手にする。

それがきっかけで
退職を迫られていた客室乗務員を辞め

賞金稼ぎになるって話なんだけど。。
若い頃の米倉涼子だったら

この役でもいいかもしれないけど
今や

ドラマはもちろん舞台でも
着々と実力を身につけているんだから

もっと陰のある
深い役を観たかったかなーとは思う

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 主題歌
StrongHeartの倉木麻衣は

久々にいいよね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷美玲 熱愛

桐谷美玲 熱愛
モデルで女優の桐谷美玲(21)が

俳優・笠原秀幸(28)と真剣交際しているらしい
桐谷美玲は

今売れに売れてるし
仕事が上手く行ってる時って

私生活が充実していることが多いから
桐谷美玲 熱愛もそんな感じなのかも


桐谷美玲と笠原秀幸の交際のきっかけは
昨夏のフジテレビ系連続ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」


「夏の恋は虹色に輝く」
毎週観てなかったから

ビデオでまた観てみようかな
それに

新しく始まるドラマ
「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ」も

勢いに乗ってる桐谷美玲が観られるから
余計に楽しみになったよ








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000156-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ あらすじ(第1話)

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ あらすじ(第1話)

あらすじ 10月11日放送分(第1話)

客室乗務員の黎(米倉涼子)と純(桐谷美玲)は
空港で偶然、指名手配犯を捕まえて報奨金を手にする。

そんな中、飲食店を営む黎の妹・茜(山口紗弥加)が
借金と10歳の娘・春(川島鈴遥)を残して姿を消す。

会社から退職を迫られていた黎は
退職金でその借金を返済するが

山本(水橋研二)という男が茜の失踪前に店に来たことが判明。
山本が指名手配犯と知った黎は

純や茜の店を手伝っていた和美(堀内敬子)
DVの夫の元から失踪中の真知子(戸田恵子)を巻き込み

バウンティ・ハンターとして山本を見つけ出そうとする。



なんだか
設定といいあらすじといい

すごいよね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ 予告

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ 予告

キャビンアテンダントの井坂黎(米倉涼子)は
空港で窃盗犯を捕らえた。

しかし、窃盗の被害者が報奨金を懸けられた指名手配犯だったため
大捕り物に発展し、空港は大パニックに。

この事件が原因で、黎は失職する。
追い打ちをかけるように多額の借金を残して、妹が失踪。

手元に残されたのは、姪の春と
妹が営んでいた小料理店「春夏冬(あきない)」だった。

黎は警察に相談しにいくが
たらい回しにされたあげく

やる気のない生活安全課の刑事・権藤猛(谷原章介)に
捜索願の紙を渡され、帰される。

だがその後、報奨金が欲しい女たちと
指名手配犯を逮捕して手柄を立てたい権藤の思惑が一致し

犯人捜索に乗り出していく。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

放送開始日:2011年10月11日
毎週火曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)

キャスト

米倉涼子/井坂黎役
谷原章介/権藤猛役
桐谷美玲/本村純役



堀内敬子/和久井和美役
小泉孝太郎/寺島吾郎役
山口紗弥加/井坂茜役
戸田恵子/鈴木真知子役
柄本明/大岩省吾役

脚本:伴一彦

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

米倉涼子扮する一市民が
警察や遺族が懸賞金をかけた未解決事件の犯人を追い込んでいく
一話完結型の事件劇

脚本が伴一彦だから
観てみようかなって思ってるけど

桐谷美玲も観てみたいかな

内容的には
どうなんだろうね。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 2011 秋ドラマ 一覧 All Rights Reserved.
株用語の解説

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。