So-net無料ブログ作成
広告スペース

大島優子 ドラマ 私が恋愛できない理由 視聴率

大島優子 ドラマ 私が恋愛できない理由 視聴率

初回が17.0% 二回目が15.7%
何とか、15%以上を維持して欲しいね

主題歌:LoveStory/安室奈美恵もいいしね



大島優子 ドラマ 私が恋愛できない理由 予告 あらすじ 10月31日放送分 第3話

木崎(中村竜)から
“重い女”と言われた真子(大島優子)は

彼を振り向かせるため“軽やかな女”になろうと決意。
一方、恵美(香里奈)は優(田中圭)と一緒に

ハロウィーン・パーティーに使うカボチャ狩りに出掛け
楽しい1日を過ごす。

帰り際
優が結婚のことでひかり(倉科カナ)と擦れ違っていると知った恵美は

彼への気持ちを隠したまま彼を励ます。
そのころ、咲(吉高由里子)は

拓海(萩原聖人)への思いを募らせていた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 あらすじ 10月24日放送分 第2話

私が恋愛できない理由 あらすじ 10月24日放送分 第2話



優(田中圭)が取引先のOL・ひかり(倉科カナ)と
結婚することを知った恵美(香里奈)は

彼とは親友同士の関係でいようと決意する。
一方、咲(吉高由里子)は偶然出会った

拓海(萩原聖人)のことが気になっていたが
彼が恵美の勤め先の社長で

美鈴(稲森いずみ)という妻がいることを知らずにいた。
そんな中、憧れの先輩・木崎(中村竜)から

友達から始めようと言われた真子(大島優子)は戸惑い
その晩の女子会で恵美や咲に打ち明ける。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000005-mantan-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 視聴率

私が恋愛できない理由 視聴率
初回視聴率17.0%

前作の月9の全開ガールの
初回平均視聴率14.6%だったから

私が恋愛できない理由は
いいスタートを切ったよね



私が恋愛できない理由
内容も今風というか

等身大のところがいいよね
共感できるとこ

たくさんあるよ
内容も視聴率も

今後の展開が
楽しみになったよ









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000005-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 主題歌 安室奈美恵

アンアン特別編集 恋愛できない女たち (マガジンハウスムック)

マガジンハウス (2011-10-14)
売り上げランキング: 577


私が恋愛できない理由 主題歌 安室奈美恵

フジテレビで10月17日にスタートする
〈月9〉ドラマ「私が恋愛できない理由」の主題歌に

安室奈美恵の新曲が起用されるんだね。
安室が〈月9〉ドラマの主題歌を担当するのは

代表曲“CAN YOU CELEBRATE?”以来14年9か月ぶりのこと。
すごい楽しみ。

安室奈美恵ちゃんは

「今回、主題歌のお話をいただいてとても光栄に思っています。
楽曲がドラマのシーンと重なり、見ている方に

より共感して頂けたら嬉しいです。
私もドラマを見るのを今から楽しみにしています」と

コメントしているね。

気になる安室奈美恵の新曲は
ドラマの初回放送にて初オンエアされる予定というから

聞き逃さないようにしなきゃね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 あらすじ 10月17日放送分(第1話)

私が恋愛できない理由 あらすじ 10月17日放送分(第1話)

あらすじ 10月17日放送分(第1話)

ライブイベントの照明を扱う会社で働く29歳の恵美(香里奈)は
さばさばしていて恋愛なんて面倒くさいというかわいげのない性格。

しかし、彼女は元恋人で
親友の優(田中圭)のことを忘れられずにいた。

ある日、恵美は高校の演劇部の同窓会で
後輩の咲(吉高由里子)と再会。

意気投合した2人は
同じ演劇部の後輩で派遣社員の真子(大島優子)も加えて

ルームシェアをすることに。
こうして、恋愛に不器用な3人の共同生活が始まる。

安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)安室奈美恵 ニューシングル”フジテレビ月9主題歌...







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島優子 私が恋愛できない理由

大島優子 私が恋愛できない理由

AKB48の大島優子が
「月9」レギュラー初出演となるのも注目されてるね。

大島優子/半沢真子役

香里奈(恵美)と吉高由里子(咲)の高校の後輩で、派遣社員。
真面目でしっかり者だが

お人好しゆえに人に利用されやすい一面も。
恋愛では、重くなりすぎて相手の男性に引かれるなど、毎回空回り。



大島優子
歌の時とは違って

私が恋愛できない理由ドラマでは
どんな感じなのか

楽しみ







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000326-devi-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 予告

私が恋愛できない理由 予告

イベントの照明スタッフとして働く藤井恵美(香里奈)は
現場で後輩の高橋健太(中尾明慶)に

「恋愛はめんどくさい。今はいいや」と話す。
恵美は先輩の田村淳一(勝村政信)に尻をたたかれると

逆につねり返し、高橋に「女を捨てている」と呆れられる。
小倉咲(吉高由里子)は、ホテルで男と密会するも

男は女に電話で呼び出され、咲の帰りを促し始める。

[CD] MAYUKO(音楽)/フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック

私が恋愛できない理由というタイトルが
今時というか

今風だよね
ひそかに

私が恋愛できない理由 ドラマ
とても楽しみにしているのだ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 ドラマ フジテレビ

私が恋愛できない理由 ドラマ フジテレビ
2011年 10月 月曜9時スタート

キャスト

香里奈/藤井恵美役
吉高由里子/小倉咲役
大島優子/半沢真子役
稲森いずみ/白石美鈴役
剛力彩芽

私的には
稲森いずみさんと

今年の若手女優で
一番注目している

剛力彩芽ちゃんが出るのが嬉しい



私が恋愛できない理由 ドラマ フジテレビは

20~30代の独身女性の過半数に恋人がいないといわれる“超恋愛氷河期”の現代
香里奈扮する昔の彼が忘れられない照明スタッフや

吉高由里子扮する本気の恋を知らないキャバクラ嬢
大島優子扮する不器用で重い女になりがちな派遣社員など

さまざまなタイプの“恋愛できない女たち”が登場

一昔前なら
結婚できない女たちって

タイトルが付きそうだけど
恋愛できない女たちになるところが

今時の世相だよね

2011年 10月 月曜9時スタートの
いわゆる月9

ここ最近
月9は、低迷してるから

昔ほど
月9の主演、出演という

感激はないかもしれないけど
それでも

月9は、月9だよね
私が恋愛できない理由 ドラマ フジテレビ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 2011 秋ドラマ 一覧 All Rights Reserved.
株用語の解説

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。