So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

秘密諜報員エリカ あらすじ 11月3日放送分 第5話

秘密諜報員エリカ あらすじ 11月3日放送分 第5話
栗山千明って

ユニークな役というか
作品が多いよね



秘密諜報員エリカ あらすじ 11月3日放送分 第5話

華道の家元の葬儀で喪主を務めた妻・しおり(星野真里)が
戸塚(杉本哲太)の事務所にやって来た。

後妻の彼女は
前妻の子ども3人と遺産相続でもめている上

風俗店で働いていた過去を知る何者かに
家を出て行けと脅されていた。

幼い息子・翔(佐藤瑠生亮)に
過去を知られたくないしおりは

脅迫犯を見つけてほしいとエリカ(栗山千明)に依頼。
卑劣な犯人に憤ったエリカは

早速しおりの家に家政婦として潜入し、内情を探っていく。


何となく
専業主婦探偵~私はシャドウ~と少し被るよね。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2011 秋ドラマ 一覧 All Rights Reserved.
株用語の解説

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。